タープを張った写真いただきました~新宿区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ルーフバルコニーウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2016年8月17日

タグ: , , ,

先日、このブログで紹介させていただきましたルーフバルコニーウッドデッキとタープ用柱のお客様から、タープを張った写真を以下のメールとともに送付いただきました。

 

「その節は大変お世話になりました。
新宿の○○です。
 
ブログ拝見しました。
やはりいいですね。アメリカから帰って実物を見るのが楽しみです。
 
家内からターブを張った写真が送られていたので添付します。
こちらもなかなか良い感じではないかと思います。
機会があれば、またアップ頂ければ、他の方のご参考になるかも、と思いお送りします。」

 

タープ取り付け後2

タープ取り付け後2

写真の送付、本当にありがとうございました。
タープを張る為の柱やフレームの施工はしていても、それに実際タープを張った写真はなかなか手に入りませんので大変助かります!

また、この後にも購入されたタープ・金物のメーカーや購入先の詳細も教えていただきました。重ね重ね感謝です。

さっそく、近々同じくタープを付けたルーフバルコニーウッドデッキを施工予定のお客様にご案内させていただきます。

今回は、急ぎタープを張った写真の紹介ですのでここまで。
次回は駐車場上のウッドデッキです。

 

Comments are closed.