一緒にウッドフェンスも付けて~横浜市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ベランダウッドデッキと木製フェンス, 最近の施工事例 | 投稿日:2016年11月24日

タグ: , , , , ,

横浜市の中古マンションを購入されたお客様から、

「今月入居予定の中古マンションへのウッドデッキ取付を検討しております。現地確認の上見積希望致します。」

と、お問い合わせをいただき資料を送付後メールで

「転居先のバルコニーの図面を添付しますので、概算見積をお願いできますでしょうか。」

見積もり提出後、ご予算内との事で現地調査へ。

 

DSCF7555

DSCF7551

サッシ枠の下端は低いのですが、ウッドデッキの高さはこれより高くなってもいいので室内床高さをご希望でした。

当初考えていたウッドデッキ予算より安かったので、ウッドフェンスと室外機カバーも一緒にご注文いただきました。

IMG_1972

室外機カバーの設置。
こちらの窓に合わせて設置をしたら、

IMG_1970

もう片方の掃出し窓からはみだしてしまいました。

室外機よりカバーは、どうしても一回り大きくなりますのでこういう現象がまま起こります。

こちらの窓側の方で出入りをするとの事で、室外機と共にカバーを横移動。

IMG_1995

 

窓にピッタリと合わせて移動完了。

 

IMG_1974

最後の写真は縦格子のウッドフェンス。

この新メニューの縦格子はこれで2件目の施工となります。今後マンションの縦格子ウッドフェンスはこれを標準タイプとしていく予定です・・・・・価格も従前タイプより2割ほど安く提供できるようになりましたので。

それでは今回の紹介は終了しまして、次回はオプション盛りだくさんの庭用ウッドデッキを。

Comments are closed.