社員?犬の紹介

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ワンコ・ニャンコとウッドデッキ | 投稿日:2010年8月28日

タグ: , ,

今日は社員?犬(ワンコ)の紹介です

名前:クロベ(♂)

年齢:会社創業と同じ1996年4月生まれ

役職:取り締まられ名誉顧問・相談役(大会社にありそうでなさそうな役職です)

仕事内容:社員の癒し役&来客時、お客様へのアイサツ(ただし気が向いたときだけ)

会社への功績

新入社員で当社へきた子犬の当時、狭いながらもあった芝生の庭の芝をはがすは、穴を掘ってドロンコのまま室内へ入って来る不良社員でした。

それまでは公共工事や商業施設でのボードウォークやウッドデッキしか施工していなかった我が社が、この悪行を防ぐために初めて施工したのが当社個人宅用庭ウッドデッキの始まり、始まり・・・とういうウソのようなホントのお話です。

そのせいかどうかは解りませんが、当社のお客様の中にもワンコの為にウッドデッキを作りたいという方が結構いらっしゃいます。

はじめはワンコ用とは言わずに打ち合わせの途中から「実は・・・」と遠慮がちにお話しされるお客様が多いです。・・・でもその気持ちは何となくわかります。

当社庭用ウッドデッキ第1号がワンコ用ですので、ご遠慮なく「ワンコ用のウッドデッキが欲しい!」と言ってください。

クロベは天気の良い日中、上の写真のようにウッドデッキで過ごすことが多いのですが、さすがに今年の暑さではこの1カ月以上も下の写真のように冷房の利いた事務所でご覧のとおりです。

ウッドデッキでくつろぐ「クロベ」

事務所で昼寝中の「クロベ」

Comments are closed.