ルーフバルコニーをタイルからウッドデッキへ!

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ルーフバルコニーウッドデッキ | 投稿日:2010年10月24日

タグ: , ,

今まで敷いてあったタイルパネルを外します

今年の夏は本当に暑かったですネ!

さすがにこのくらい暑かったら、ルーフバルコニーのタイル敷きですと外に出られなくなる方がでてきます。同じようにコンクリートのむき出しも、昼間だけでなく蓄熱されて夜も暑い。

ということで、今年の夏はルーフバルコニーのウッドデッキが例年より多かったです。

今回の投稿写真のお客様は、インテリア オプション会で購入されてまだ2~3年しか経たないタイルデッキからの取り換え工事。

広さもかなりあり、タイルデッキも相当な金額だったと思います。

とはいえ、数か月も、「せっかくのルーフバルコニーを使用できないのであれば」ということで、思い切ってウッドデッキへ変更した写真が下の写真です。

次回はまた、今年の夏に施工しましたルーフバルコニーウッドデッキを紹介したいと思います。

東京都大田区 K様邸ルーフバルコニー

ここでお子様がプール遊びする予定です

Comments are closed.