パーゴラ付きウッドデッキ~佐野市~施工編~

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:パーゴラ付きウッドデッキ | 投稿日:2011年12月11日

タグ: , , , ,

今日は前回の佐野ラーメンを食べ損なった話の続き、もとい佐野市でのパーゴラ付きウッドデッキの施工編です。

地元外構業者さんの、土間コン打設とタイルテラス工事が完了した連絡をいただき、いよいよ当社ウッドデッキの施工となりました。

丁度、それまでに工場でウッドデッキのみならず、フェンス、パーゴラ、階段、扉を製作完了させていましたので、さっそく出陣。

パーゴラデッキの正面から

提出していました図面とピッタリの土間コン仕上げと、タイルテラスです。

ウッドフェンスに目隠し効果は不要とのことでしたので、幅狭の横板フェンスにしました。すっきりしています。

当社庭ウッドデッキ写真集の表紙にも使用されているのが、このタイプのフェンスですが、この幅狭サイズでもイペは強度がありますので、ハンギングバスケットを掛けても大丈夫です。ウッドフェンスをお花いっぱいに飾り立てしてください。きれいですよ!

タイルテラスとの取り合い部

奥側の部屋前はタイルテラス。ウッドデッキよりは1段下げて施工していますので、取り合い部分へは1段の木製階段を。

階段部分には扉を付けました

現在プランニング中にもタイルテラスとの取り合いがあるウッドデッキがあります。完成次第、これも紹介させていただきます。

タイルとウッドデッキの組み合わせも、なかなかいいかもしれません。

施工完了後、お客様からお手紙をいただきました。

「以前からウッドデッキに興味があり、材質に何がいいか迷っていて、硬いい材質があるよとは他の造園の方に情報を提供していただきましたが、イペ材とはわかりませんでした。そんなときにインターネット検索でテクノグリーンを知りイペ材をしりました。希望通りの物が出来上がり大満足しております。ありがとうございました。」・・・・・こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。

庭用ウッドデッキにつきましての詳細はホームページ、もしくは無料の資料請求ページから。「パーゴラ付き」とコメントしていただきますと、パーゴラ付きウッドデッキをいっぱい載せた写真集も送付させていただきます。

次回は藤沢市のL型のバルコニーへウッドデッキ施工を紹介させていただきます。L方のバルコニーへウッドデッキを検討中の方はご期待ください。

Comments are closed.