広大なルーフバルコニーに温もりを~目黒区・中目黒

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドフェンス, ルーフバルコニーウッドデッキ | 投稿日:2023年4月11日

目黒区・中目黒のマンションにお住いのT様から、ルーフバルコニーにウッドデッキを施工なさりたいとのことで、資料請求をいただきました。
12m×3mほどもあるとても広いルーフバルコニーです。

鉢植えやプランターの植栽を楽しみつつ、サマーベッドでお休みになりたいということがきっかけでした。
施工前は防水塗装のごく一般的なルーフバルコニーです。

image002

IMG_0715

植栽部分を避け、天然木イペでウッドデッキを施工しました。

IMG_1516

IMG_1517

IMG_1512

また、隣のマンションへの目隠しとしてウッドフェンスのご要望もございましたので、施工いたしました。

IMG_1515

IMG_1513

また、時にバーベキューやお酒をウッドデッキでお楽しみになられたいということで、キッチン窓すぐのところにワークトップ(ミニテーブル)を配置なさりたいということで、こちらもイペでオーダーメイドで製作いたしました。

IMG_1517

これできっと春からはサマーベッドを設置され、お休みになられたり、バーベキューなどをお楽しみになられることでしょう。

Comments are closed.