バルコニーデッキを施工したお客様から・・・

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:バルコニー ウッドデッキ | 投稿日:2010年7月22日

タグ: , , ,

先日、千葉市美浜区のマンションバルコニーでウッドデッキを施工させていただきましたN様から、施工完了数日後こんなメールをいただきました。

「先日は立派なウッドデッキを敷いていただきありがとうございました。

こどもがはしゃいでも隙間がないので足を引っ掛けることもなく、本当にお願いしてよかったと思っております。

毎日こどもはデッキで走り回っています。

 今回は本当にありがとうございました。また機会があれば依頼させていただけるとさいわいです。」

当社のバルコニーウッドデッキはこのように板間隙間がありません。 

スノコ状ではありません。

仕上がりはフローリングを敷いたような感じになります。

ゴミ・塵埃もデッキ下へはほとんど落ちませんので虫の棲家にもなりません。

隙間なしのバルコニーデッキはイペ材でしか製作できません。

くわしくは公式サイトから資料請求してください。

http://www.technogreen.jp/contact.htm

千葉市美浜区バルコニーデッキ施工

敷設完了。最後の拭き掃除前です。

板間にすき間がないのがわかりますでしょうか?

      

室内からバルコニーをとうして海が見ます。ステキですね。

出幅が3mくらいあるので1枚ものですとエレベーターにのりませんので、途中でカットしていますが、1枚板から製作しているのがわかりますでしょうか?

1枚の長尺板からカットして現場でその板同士を合わせて施工するのが綺麗に仕上げれるコツなんです。少々手間がかかりますが・・・。

Comments are closed.