ご近所ウッドデッキ(ワンコ用前篇)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ワンコ・ニャンコとウッドデッキ | 投稿日:2010年12月29日

タグ: , , , ,

今日は当社の仕事納めの日です。

本年も多くのお客様から、ご注文をいただき昨日まで施工をさせていただきました。

ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

また、職人のみなさん、お疲れ様でした。

ついでに私も、お疲れさんでした。

今日は、本年最後施工、当社のご近所、柏市のKさん宅の庭ウッドデッキ工事、前編です。

芝生の庭へ出るのに一段下がっています

施工前は縁台を置いてあります

施工前は縁台がおいてあります

家から芝の庭まで約1.8mあります

この芝生&レンガの庭はかなり奥行きがあります。

実を言いますと、この広い芝&レンガの庭で開催するBBQに私も何度もお招きをいただいている、お友達の自宅です。

当然、我が社のイペ製ウッドデッキは良くご存じで、晩秋にBBQをしたとき、施工する事に決定しました。

年末は道路も込み合い、遠方での施工はチョット、シンドイ事もあり、こちらの都合で年末最後の工事とさせていただきました。

ウッドデッキを施工する場所はもちろん、家と庭の間が低くなっているところで、人間様のためというよりもハナ(ワンコ)ちゃんが庭に楽に出れるように。

この続き、完成編は来年の第一弾で報告したいと思います。

当然、ハナちゃんが登場しますので、お・た・の・し・み・に!

それでは、良いお年を!

12月30日~1月5日まで年末・年始休暇となりますが、メールでのお問い合わせ・資料請求は承っております。

また庭用イペ製ウッドデッキにつきましてはこちら。

Comments are closed.