我孫子市でウッドデッキリフォーム(前篇)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ワンコ・ニャンコとウッドデッキ, 腐朽ウッドデッキの取り換え工事 | 投稿日:2011年1月9日

タグ: , , ,

年末にご注文いただきました庭ウッドデッキのリフォーム工事です。

我孫子市のO様から、8年前に外構工事業者が施工したウッドデッキが腐ってきたため、取り換え工事の依頼がありました。

タイルテラスの一部分をワンコの為にウッドデッキにしていましたが腐っています

 

外構工事屋さんが他の外構と一緒にデッキを製作したようですが、残念ながら腐っていました。

ワンコ用の足洗い場も設置してありますし、玄関脇内部もワンコ用のタイルテラスとなっており、いたれりつくせりです。   ・・・うらやましぃ~・・・by当社取り締まられ役ワンコ

この場所がちょうど、ワンチャンが寝転がるところです

 

現場調査&採寸時に心配そうに向こうからジッと見ています

「今度は10年保証のウッドデッキを作るから大丈夫だよ!」

と一声かけたら、安心していました。(ホントかよ?)

ということで、10年保証のウッドデッキの完成は次回へ続く・・・・・。

資料・イペサンプルの請求はこちら

Comments are closed.