東京葛飾区で3階建て家のベランダデッキ

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:戸建てベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年2月26日

タグ: , , ,

いゃ~。一週間は、あっという間ですネ。

ウッドデッキの施工はどんどん進んでいるのですが、このブログで紹介するのが遅れて写真もたまってきています。

見積もり・図面の作成も一段落しましたので、これからは少し馬力を出して、アップしていきます。

今回は葛飾区で戸建ての三階にあるベランダへのウッドデッキ工事を紹介します。

室内と同じ高さになりました

 

室内と同じ高さにしますと、部屋自体が広く感じられます。ベランダウッドデッキを施工した場合の大きなメリットです。

葛飾区 戸建てベランダデッキ

腰壁がウッド調でデッキとマッチしています

 

これぞ本当の第二のリビング!

戸建てベランダのバリアフリー

バリアフリーに仕上げています。

 

元の高さから約15cmくらい高くなりました。

下地はよくあるウレタン防水です。どんな下地でもテクノバルコニーデッキであれば施工O・Kです。

排水用のパイプです

 

高さが15cmありますので、排水用の配管はウッドデッキ下へ配管し、排水口へ直行していますので、ベランダの下は排水で汚れる事がなく、湿気もでません。もちろん、配管も当社施工です。シンクは工務店さんが後で付ける予定です。

このように、戸建てのベランダは室内から十数センチ下がっているのが普通ですが、段差が大きいと出入りが不便です。

毎日の洗濯物干しに不便を感じましたら、是非ご連絡を!

まずは、ホームページのベランダウッドデッキを参照してみてください。

いきなり資料請求もO・Kです。今なら無料でイペ材サンプルも送付させていただきます。

Comments are closed.