収納庫兼ベンチ付きウッドデッキ~松戸市~施工完了編

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:その他, ウッドフェンス, 一戸建て庭ウッドデッキ | 投稿日:2012年1月7日

タグ: , , , , ,

前回の続きで松戸市の収納庫兼ベンチ付きウッドデッキの施工完了編です。

さっそく施工後の写真から。

2段式ウッドデッキです

高さが50cmくらいありましたが、勝手口側の入口部を低いデッキに仕上げ、2段式のウッドデッキとしました。

ガーデンシンクはウッドデッキ上へ

元々ありましたガーデンシンクはウッドデッキ上へ、この移動には当然、水道管・排水管の接続作業を伴いますが、テクノグリーンの職人はこの作業も行います。・・・・・なにせ、管工事職人もいますから。

収納ボックス兼用ベンチ

奥側はフェンスで囲い、ベンチ兼用の収納庫を。正面フェンスには竿掛け金物を取り付けました。

フェンスは広幅と狭幅2枚をの交互張り。隙間は10mmです。ごらんのように10mmすき間ですと充分な目隠しとなります。

外側から見た目隠しフェンス

隣地の駐車場から見たウッドデッキ&目隠しウッドフェンスです。

これで、駐車場を使う人からの視線を遮り、安心してウッドデッキでくつろげるようになりました。めでたし、めでたし。

完了引き渡し後に、お客様から

「素晴らしいデッキをありがとうございました。当初の予算はオーバーしましたが値段に見合う良いもので大変満足しています。今後のメンテナンスも含め、末長くお付き合いさせていただきたく、よろしくお願いします。」

・・・・こちらこそ、よろしくお願いします。今回はイペ製のウッドデッキでしたので10年保証させていただいていますので、最低でも10年はのお付き合いとなります。もちろん10年後以降も、お付き合がなくなるわけではありませんが・・・・。

そんな10年保証の戸建て庭用ウッドデッキはホームページをご覧ください。

イペ材サンプルと資料・写真集は無料です。こちらから。

Comments are closed.