ワンコ社員の紹介~その3~

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ワンコ・ニャンコとウッドデッキ | 投稿日:2013年4月19日

タグ: , , ,

前回の予告通り、またまたワンコ社員を紹介させていただきます。

今回のワンコの名前はユンボ(♂9才、フレンチブル)当然、名前の由来は重機の「ユンボ」から。

本当はブルドッグが欲しかった奥さんへの誕生日プレゼントとして購入するつもりだったのが、「飲み代」に使い込んでしまって少々お安めのフレンチブルを購入。しばらくの間バレルまでは、奥さんに「ブルドッグ」と言って騙していた豪の者の職人が飼い主。・・・・・・今では奥さんともども「フレンチのユンボで良かった!」と言ってますが・・・・

監督いかがでしょうか?

戸建の庭ウッドデッキが完了したときは、こうして監督のチェックを受けますが・・・・・今回は横を向いているので「ダメ出し」が出るようです・・・・。

犬とウッドデッキの画像

今度はいかがでしょうか?

正面を向いているのでO・K。なんか監督、「どや顔」みたいですけど、作ったのはワシらなんですけど・・・・・by職人

工事中のユンボはいつも、この通り。

車内でくつろぐユンボ

この通り、工事中は車内でおとなしくしています。

監督の特別席

施工道具や金物を積んで歩く車ですが、ユンボ専用スペースがあります。敷いているのは高級絨毯・・・ではなく、ただの毛布です。

じっと座ったままのユンボ

吠えも鳴きもしないで、この状態でずぅ~っと、おとなしくお昼を待ちます。たまに路行く人に置物と間違われる事があるくらいです。ホント。前回紹介した事務所のお馬鹿なクロ助、チャ助とは大違いです。

ただこんな利口なユンボも、可愛い♀ワンコが散歩で通りかかると、もう大変。追っかけようとしますが、ご覧のように短足の為、飛び降りれません。・・・・・・こういうところは飼い主にソックリ。大きい声で名前は言えませんが、テクノグリーンの職人の親方です。

一戸建てのウッドデッキの施工は、こうして監督として一緒に行けるのですが、マンションの場合は現場状況が状況ですので、行けません。

旧工場で名残を惜しむユンボ

これは以前にも紹介した流山市から三郷市の新工場へ移転したときの写真ですが、工場製作の日はこうやって工場へ出勤して工場長に早変わり。工場では我が物顔に走り回っています。

昨年こうして工場出勤してるときに工場見学されて、ユンボをすっかり気に入っていただいたお客様ご夫婦のルーフバルコニーウッドデッキを次回で紹介させていただきます。

Comments are closed.