今日ウッドデッキで犬と遊びました~新宿区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ルーフバルコニーウッドデッキ, ワンコ・ニャンコとウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2018年3月25日

タグ: , , , , , ,

新宿にあるルーフバルコニー付のマンションを購入されたお客様から図面を送付しての見積もりご依頼をいただきました。
室内はリフォームしルーフバルコニーへはウッドデッキを取り付け予定。

その後、鍵引渡し日に採寸・調査を。

CIMG1703

CIMG1697

2段の鍵型形状のルーフバルコニーです。この全面にウッドデッキをご希望。

CIMG1702

それとこの窓前にタープを掛けたいとの事で柱とフレームを廻します。

室内リフォームの完了後にウッドデッキ施工へ。

IMG_0595

窓前に取り付けられたタープ用柱とフレーム。タープ用の金物は3個。

IMG_0596

窓前のフレームと平行にフェンス側にも柱&フレーム。

 

IMG_0597

IMG_0599

ウッドデッキは、こちらの掃出し窓高さに合わせて施工していますので段差は解消されています。

 

IMG_0597

 

IMG_0598

ワンチャンの足の爪が入らないようにイペ製のすき間無し施工をお選びになりました。

工事完了後にお客様からメールをいただきました。

「先ほど工事が終わり、確認させていただきました。

とてもすてきなウッドデッキをお作りいただきありがとうございました。

さっそく今日ウッドデッキで犬と遊びました。とても快適でした。

バルコニーで暖かい時期にテラスパーティをするのがとても楽しみです。」

都会のマンション生活では、ワンコにとってルーフバルコニーのウッドデッキは運動不足解消にもってこいですね!
・・・・・もちろん、お友達とのパーティ会場としてもおおいに活躍されると思います。

ルーフバルコニーウッドデッキの紹介はこれで終了し、次回は新築マンションのベランダウッドデッキを。

 

Comments are closed.