家族や友達からも好評なので増設~大田区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンション専用庭ウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2019年7月25日

タグ: , , , ,

1年前にマンション1階専用庭にウッドデッキを施工させていただきましたお客様からお電話をいただきました。

「昨年はウッドデッキの施工ありがとうございました。そのウッドデッキが家族や友達からも好評なので未施工部分もウッドデッキにしたいと考えています。」

ということで、未施工分の庭の採寸へ。

CIMG3553

昨年はこちらの土の部分を残したいとの事で、採寸していませんでした。

CIMG3554

1年間ウッドデッキを使ってみたところ、全部ウッドデッキにした方が広く使えて使い勝手も良さそうと感じ増設を決められたそうです。

CIMG3557

こちらの専用庭はここの扉から外部へも繋がっています。今回施工しますと扉向こうから全てがウッドデッキとなります。

IMG_1189

 

増設工事が完了。

 

IMG_1191

手前が昨年施工したウッドデッキ。1年での色の変化がよくわかります。
・・・・これ以上はそう色の変化はありませんので、1年後には境は判らなくなるかも。

施工後お客様からアンケートで、

「いつもありがとうございます。素敵な空間が広がり大満足です。
施工スタッフの皆さま、ありがとうございました。」

これでマンション1階専用庭ウッドデッキの増設工事の紹介は終了。次回は戸建の庭ウッドデッキを。

 

Comments are closed.