物置状態の2階ベランダにウッドデッキ施工~渋谷区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:戸建てベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2019年12月28日

タグ: , ,

渋谷区の戸建て住宅にお住いのお客様から、ベランダの写真を添付してお問い合わせをいただきました。

「大体かかる金額を知りたいです。

今物置状態の2階ベランダ(汚い写真で申し訳ありません)にウッドデッキ施工を希望しています。

横幅157cm、奥行き122cm、高さ(モルタル?床面から外壁加工まで)24cm」

1d22f481-e557-47e9-9546-27cc25f6da74

送付いただきました写真です。
戸建てのベランダってグレーの防水層がむき出しのため、殺風景で物置替わりに成がちですよね。鉢植えを置いても様にならないし・・・・

ご連絡いただいたサイズから見積書と写真集(戸建てベランダウッドデッキ)・資料を郵送させていただきました。

それが届いた頃に、
「施工いただきたいと決めましたので、採寸?に来て頂けますでしょうか。」

と、ご連絡いただきまして現地調査へ。

CIMG4004

CIMG4003

調査後の寸法も、いただいていた数字とほぼ変わりなく仕上がり高さだけ打ち合わせし施工へ。

 

IMG_1365

 

IMG_1367

IMG_1366

小さめのベランダウッドデッキでしたので2時間も掛からず終了。物置替わりのベランダもこれで用途が広がりました。

お客様からアンケートで、
「とても素敵なウッドデッキができました。
 築9年経過し、いつかと思っていたのを思い切って良かったです。
 施工日の時間が注文書に記載されているのが気付かず
 お待たせしまったので改善していただくと良いと思ました。」

 

これで戸建てベランダウッドデッキの紹介は終了。次回はマンション1階テラスのウッドデッキを。

Comments are closed.