テーブルもウッドデッキに映えて~江戸川区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドデッキとテーブル&ベンチ, マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年9月7日

タグ: , , , ,

2年前に江戸川区の新築マンションに引っ越しされたお客様から資料請求と概算見積もりをご依頼いただいていました。
図面から概算見積もりをしていましたが、

「早速、見積書をお送りいただきありがとうございます。

大体の費用がわかりましたので、
すぐには無理ですが、これからお金を貯めて、
めどが立ちましたら、改めてご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。」

丁度2年が経ち、お電話いただきました。
「お金がたまり、施工をお願いしたいので現地調査をお願いします。」

CIMG4627

ガーデン用テーブルは購入されたようですが、ベランダはあまり使用されないので物を置くスペースにしかなっていないとの事。

CIMG4632

お客様はウッドデッキは室外機までとし、向こう側はものを置くスペースとするゾーニングをお考えでした。

CIMG4633

 

CIMG4634

こちら側は、ウッドデッキにしてその上へテーブル等を置いて寛ぎの場へと。

IMG_0804

ウッドデッキが完成しテーブル&椅子が。・・・・・これで本来の使われ方が出来そうです。

IMG_0803

ウッドデッキの上だと映えて見えますね。

IMG_0807

2年前から思い描いていたウッドッデキのベランダ生活がこれか始まります。

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は戸建て1階のタイルテラスへのウッドデッキを。

 

Comments are closed.