工事写真拝見して、非常に惹かれてます~守谷市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドデッキ用木材について, 一戸建て庭ウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2021年11月5日

タグ: , , , ,

茨城県守谷市で戸建て住宅を新築中のお客様から資料請求をいただき、郵送させていただきました。

その後、
「これまでの工事写真拝見して、非常に惹かれております。」
と、メールで見積もりご依頼いただきました。

2か月後に建物が竣工しましたと連絡を受け打ち合わせへ。

IMG_1297

こちらの窓前へウッドデッキを造ります。

IMG_1293

造る大きさは決まっていますので、どこをウッドデッキの端部とするかだけの打ち合わせで、この縦樋からとしました。

IMG_1289

外構工事は住まわれてからの開始予定との事。
また外構工事屋さんからも初めに人工木デッキを提案されたそうですが、当社の施工例写真とイペのサンプルを手にして材はイペに決めていたお客様は、ウッドデッキについては下の土間コンクリートのみでウッドデッキ本体は抜いて外構工事屋さんと契約済みでした。・・・・最近このようにウッドデッキを外して分離発注されるお客様が増えています。

 

IMG_0409

ウッドデッキを1日でも早く手に入れたいと、外構工事屋さんへ最初にウッドデッキ下の土間コンクリート打設をお願いされ、養生が終わるのを待って施工しましたウッドデッキ。

 

IMG_0408

IMG_0410

出来上がりと同時にウッドデッキへ・・・楽しみに待っていたんですね。

アンケートでお客様から、

「庭で楽しく遊んだり、ご飯を食べたりウッドデッキのおかげでできています。
ありがとうございました。」

これで庭ウッドデッキの紹介は終了。次回はマンションベランダウッドデッキを。

Comments are closed.