たかがウッドデッキで、お客様に「満足」よりも「感動」を
ご挨拶
仕上げたウッドデッキを目の前でお客様に感動していただくと、今度はその事に、作り手側が感動して、疲れも吹き飛び、又、良いウッドデッキを作ろうと思います。
これを私は、『感動の好循環』と呼んでいます。この感動の好循環を絶えさせないようにする事が私の仕事と考えています。
株式会社テクノグリーン
代表取締役社長 星 泰則
たかがウッドデッキで、お客様に「満足」よりも「感動」を
仕上げたウッドデッキを目の前でお客様に感動していただくと、今度はその事に、作り手側が感動して、疲れも吹き飛び、又、良いウッドデッキを作ろうと思います。
これを私は、『感動の好循環』と呼んでいます。この感動の好循環を絶えさせないようにする事が私の仕事と考えています。