ベランダウッドデッキ塗装タイプ(施工前)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年3月31日

タグ: , , , , ,

今回は神奈川県藤沢市の新築マンションでのベランダウッドデッキの紹介です。

2月の内覧会時に、調査担当者が同行させていただき、お客様がご自分の室内を内覧している間に、採寸させていただきました。

採寸時の施工前写真から。

サッシとベランダとの段差

 

ご覧のようにサッシ枠下とベランダ下地との高低差が小さいですが、室内のフローリング高さ仕上げを、お客様はご希望です。そこで、いつもの当社のAタイプの高さ調整タイプを提案させていただくことにしました。

施工前のベランダ

 

もう片方の施工前写真

 

これらの採寸を終えてから、お客様から当社で送付してましたベランダウッドデッキの写真集から塗装タイプのデッキを見つけられ、塗装タイプに変更しての見積もりとなりました。

マンションベランダの塗装タイプはなかなか評判が良く、全体では2割くらいのお客様が、選択されています。ただし、塗装費分が高くなってしまいますが・・・・。

当社の塗装タイプは工場で2回、施工完了後1回の計3回塗装となります。

ベランダウッドデッキの施工例写真はこちら。

さきほどの写真集・ベランダウッドデッキ資料・サンプルの無料請求はこちら

それでは、次回はこの塗装タイプのベランダウッドデッキの写真をたくさん載せて紹介させていただきます。

Comments are closed.