ベランダウッドデッキ塗装タイプ(施工後)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年3月31日

タグ: , , , , ,

前回の続き、藤沢市のマンションベランダウッドデッキ塗装タイプです。

それでは、塗装タイプの施工後写真をご覧ください。

室内から見たベランダウッドデッキ

室外機をウッドデッキの施工後に設置すると、ご覧のように室外機部分を欠き込まなくてすみますので、すき間なく仕上がりがキレイになります。

テクノグリーンのバリアフリータイプウッドデッキは二重床式ですので、エアコンのドレンパイプは排水溝までデッキ下を通していますので、デッキ上はもちろん、下地が濡れて湿気ることもありません。

詳しくはベランダウッドデッキのホームページをご覧ください。

具体的にご検討したい方は資料請求をしてください。

イペ材はいろんな色・表情を持っています

このように一枚一枚、色が違い、表情(木目)があるのが高級天然木材の良さです。

絶対に人工木では味わえません。

「違いがわかる男」がイペ材を選びます・・・・・かなり古い?・・・・。

最後にもう一枚。

フローリングも濃い色です

特に、濃いめのフローリングには塗装タイプが似合います。

また、バリアフリー仕上げですと室内と一体化し、広く感じられます。

それでは、次回はマンションリフォーム時のルーフバルコニー施工例を紹介します。

Comments are closed.