長ぁ~いベランダのマンションウッドデッキ~港区~(前編)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年9月28日

タグ: , , ,

今回は東京港区でのマンションベランダでのウッドデッキ施工紹介です。

テクノグリーンでは今まで500カ所近い、マンションベランダでウッドデッキを施工してきましたが、今回のベランダは、直線ではおそらく一番長いと思います。

施工前の写真から。

長いマンションベランダ

逆側の一番端から撮っていないので、全貌が写っていませんが、16m以上あるベランダです。

タイル張りのベランダ

施工前はタイル張となっています

当社のお客様に多い、タイルデッキからウッドデッキへの貼り替えパターンです。

今回はタイルデッキというより、こちらは高級マンションで初めからタイル貼りになっていました。

奥様はガーデニングがご趣味のようで、「緑には天然木のデッキ」ということで当社へご注文いただきました。

そういう理由で今回は、タイルを剥がさず、そのままにしてウッドデッキを設置します。

フルフラットタイプのサッシです

ごらんのようにフルフラットタイプのサッシです。さすがですネ!

これなら、バリアフリーにウッドデッキを施工できます。・・・・フローリングと全くの段差なし仕上がりです・・・・

それにしても出幅は小さいといえ、16mの施工。

施工に何日かかるでしょうか?

その答えは次回で。

テクノグリーンのベランダウッドデッキのHPはこちらです。

Comments are closed.