流山市で斜めった庭にウッドデッキ(施工前)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:一戸建て庭ウッドデッキ | 投稿日:2011年10月3日

タグ: , , , ,

さて今回は当社工場の所在地と同じ流山市内での施工紹介です。

採寸・打ち合わせにお伺いしましたのは、暑い盛りの日です。

駐車場に面して斜めの庭になっています

横から見た庭(狭い側)

庭から見た駐車スペース

この駐車場に面した庭ですが、かなり斜めになった台形となっている上、道路にも近く、通行人の視線も気になるので植栽やよしずで目隠しの工夫をしていました。

が、そのおかげで有効に使えるスペースがなくなっています。

子どもたちにプールも使わせたいし・・・・・・。

この日は、概略のプランを打ち合わせして、詳細は次のご主人のお休み日に、家族みなさんで来社され最終打ち合わせとなりました。

テクノグリーンではウッドデッキの打ち合わせスペースを用意しています。お気軽にご来社ください。

各種ウッドデッキ材見本・豊富な断面サイズ・いろいろな施工例写真集・施工後13年経過したイペ材(必見)をご覧いただけます。

ついでに13年以上は間違いなく経過(何が13年経過したんだ?)したクタビレタ私もご覧いただけます!・・・見たくもないか!

事務所から工場までも30分くらいで、行けますので、ご希望でしたら工場見学も一緒にできます。

本題に戻りまして・・・さてさて、どんなウッドデッキになるのでしょうか?

完了したウッドデッキは次回で。

Comments are closed.