今回もご注文いただきましたマンションベランダデッキ~引越し前の施工~

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2012年4月13日

タグ: , , , ,

昨日の続きで、世田谷区のマンションベランダデッキ。

鍵引渡し後の引越し前に施工をと、休日に千葉から出てきていただいて、施工をさせていただきました。

大切な時間を割いていただいているので、昼食なしの施工で、お昼すぎには完了!

バリアフリー仕上げです

室外機は動かせない状態でしたので、くり抜いて施工しています。

それでもすき間を極力少なくするために、置台の下部分もできるだけ張り込んでいます。

逆方向から見たベランダウッドデッキ

室内から見たベランダウッドデッキ

手前に見えるシートは製品を仮置きするための養生シートです。

フローリングと同じ高さに

この角度のほうが、フローリングと同じ高さに仕上がっているのがわかると思います。・・・わかんないかな?写真が今イチですね~。

今回も「施工は良かったが、写真が今イチ」という、いつもの決まり文句で紹介を終わりにします。

お客様から後日、「前回に引き続き、今回もお世話になりました。ありがとうございました」とお礼のお言葉を。

・・・・・こちらこそ、「ウッドデッキのリピート注文」という、あまり多くない場面でご注文いただきまして、ありがとうございました。

施工されたお客様が他のベランダウッドデッキと比較して言う言葉がコレ!「綺麗!」。

これは板と板の隙間を無しに施工しているので、綺麗に仕上がりります。ただこの施工方法は水に濡れた時、膨張する率が非常に小さいイペのみが可能です。今日も電話で「安い木材でベランダデッキを施工できないでしょうか?」と問い合わせがありましたが、今のところテクノグリーンでは、イペ製のベランダデッキしか施工していません。・・・・・後々トラブルになるのもイヤですので・・・。

リピート注文したくなるベランダウッドデッキの資料・サンプル請求はこちらから。

Comments are closed.