中古マンションを購入しベランダもリフォーム~杉並区~採寸編

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2012年6月25日

タグ: , , , ,

最近は気に入った中古マンションを購入されて、室内を気に入った間取りや内装にリフォーム、リノベーションされる方が多いですが、今回もそんなお客様のベランダウッドデッキの紹介です。

室内は新築同様にリフォームされてもベランダがこれじゃ・・・・。

長尺塩ビシートの破れ

長尺塩ビシートの破れ

塩ビシートも紫外線には弱く、年数が経つと劣化し破れ、ハガレの現象が起きてきます。

ついでに出入口には小段があります。段差が小さくなる為出入りには良いんですけど・・・・・。ベランダが狭く感じます。

ベランダの避難ハシゴハッチ

ベランダの避難ハシゴハッチ

避難ハッチ。これもあると、ますます狭く・・・・・・。

ウッドデッキ施工前のベランダ

ウッドデッキ施工前のベランダ

せっかくのベランダ。なんとか有効にという以上の、お気に入りの場所にしたい!と誰しもが考えますよね?

さぁ~て。このベランダがどんな風に変身したのかは、次回で。

Comments are closed.