中古マンションを購入しベランダもリフォーム~杉並区~施工完了編

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2012年6月28日

タグ: , , , , , ,

次回の続き。杉並区の中古マンションベランダへのウッドデッキ施工完了編です。

ベランダに段がり、その上、長尺塩ビシートがボロボロになっているので、出る時に一歩足を引いてしまいそうでしたのが・・・・

ウッドデッキ施工後のベランダ

ウッドデッキ施工後のベランダ

ここまで変身しました。

フラット仕上がり

フラット仕上がり

ご覧のように段が無くなっただけじゃなく、水平に仕上がっています。

室内から見たベランダデッキ

室内から見たベランダデッキ

どうですか?

これなら、出るときに足を引くのではなく、軽やかに一歩前に進むのではないでしょうか?

中古マンションを購入され、室内リフォームをする場合、このウッドデッキでのベランダリフォームも一緒にご検討されてはいかがでしょうか?室内にいるときでも、ベランダが変わると雰囲気が違ってきますよ!

ベランダウッドデッキの詳細は、ホームページで!

今回使用している木材「イペ」のサンプルや写真集は地域限定ですが、無料で差し上げています。・・・・こちらから

次回の予告。ウッドフェンスがメインのデッキです。・・・・お楽しみに。

Comments are closed.