エクステリア雑誌「ガーデンリビング」へ掲載されました~マンションガーデニング~

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドフェンス, ベランダウッドデッキと木製フェンス | 投稿日:2012年7月30日

タグ: , , , , , ,

エクステリの情報誌、株式会社エフジー武蔵(ガーデン&ガーデンも発行されている出版社です)発行の「ガーデンリビング vol.3  2012 summer」へ、テクノグリーンのバルコニーウッドデッキ&フェンス、スロップシンクカバーやオリジナル室外機カバーが掲載されました。

「マンションベランダや屋上のウッドデッキ施工実績が多いテクノグリーンさんが施工したお客様の中で、ベランダガーデニングを行なっている方を紹介していただけませんか?」と、エフジー武蔵の編集担当者から電話をいただいたのは5月。

大半のお客様がウッドデッキ施工後にベランダガーデニングをされているというか、それが主な目的のお客様が多いのですが、なんせウッドデッキ屋はガーデニングに必要な基本土台を作るまでが仕事。その後のガーデニングにはノータッチですので、今回紹介させていただきましたお客様のように、施工後、追加工事をいただいて初めてベランダガーデニングの様子が判る次第です。

今回のお客様は、6年前にウッドデッキを施工し、2年前にウッドフェンス、スロップシンク台加工、室外機カバーの追加注文をいただき、ガーデニングの写真もありましたので、紹介させていただきました。

ガーデンリビングの表紙

そうそう発売日は7月22日?っていうと、もう発売されていますネ。この写真はそれ以前にエフジー武蔵さんから当社へ、紹介のお礼で謹呈いただきました一冊です。・・・・・忙しかった?(本当は忘れてただけです)ので、昨日ようやく見させていただいて、このブログへ投稿しています。スンマセン。

掲載ページの写真

P76~77に見開きで掲載されています。Data欄には設計・施工/テクノグリーンと書かれて。

私も2年振りにこの本で、K様のベランダガーデンを拝見させていただきましたが、ガーデニングも一段と進化していますし、相変わらず手入れが行き届いていますよね~。イペのデッキが無塗装なのに新品時より艶が出ていますもんね~。・・・・大事にしていただいて感謝です。

詳細は書店でこの「ガーデンリビング」を、お買い求めいただくか、テクノグリーンのマンションのベランダウッドデッキやウッドフェンス、スロップシンク台、室外機カバーの写真をもっとご覧になりたい方はお問い合わせください。・・・・・「ガーデンリビングの写真希望」と書いていただければ、これらの写真をメインにした写真集と資料・サンプルを無料で送付させていただきます。(但し関東地区に限ります)

Comments are closed.