オーダーメイド室外機カバーを2台~川崎市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2017年10月26日

タグ: , , , , , , ,

川崎市の高層タワーマンションへおすまいのお客様から、お問い合わせをいただきました。

「マンションのベランダにウッドデッキを作りたいと思っており概算見積もりをお願いします。ベランダは添付写真の通り室外機が二台あります。
縦185cm 横が600cmになります。
室外機のカバーを二台につける場合とつけない場合の見積もりを頂けないでしょうか?
またマンションの修繕工事の際、外す作業と再設置作業を依頼する場合の料金を教えて貰えないでしょうか?」

写真見ながら、ご連絡いただきましたサイズから見積書を作成しまして資料・写真集・サンプルと一緒に送付。

それがお手元に届きましてから直ぐに採寸調査のご依頼をいただき、お伺い。

CIMG1593

確かに2台の室外機がベランダに。

CIMG1594

 

CIMG1600

どちらもホースカバーが壁に固定され室外機は動かせません。そいてホースは横から裏へ回る状態で固定されています。
テクノグリーンでは基本、室外機カバーはオーダーメイドで製作し出来るだけ壁にもピッタリつくように設置します。

ウッドデッキと同じように室外機カバーもすき間無し施工を心掛けています。まぁ、室外機の設置状況によっては不可能な場合もありますが、で・き・る・だ・け。。。。。

IMG_0440

 

ウッドデッキと2台の室外機カバーの設置が完了。

 

IMG_0441

壁にすき間なく、ぴったりと設置ができました。もちろんウッドデッキもいつものすき間無し施工です。

 

IMG_0443

このようにサイドからホースが出るように製作しています。市販の規格室外機カバーですと、こんなことは無理ですのでホース分壁と離しての設置となってしまいます。
またウッドデッキと同じ木材イペで製作していますので、統一感があってオサレですよね。

室内から見た室外機は下の写真で!

IMG_0444

いかがですか?

今回はサイズと写真での概算見積もり&資料請求でしたが、一緒に間取り図面を問い合わせフォームから送信いただければ、かなり正確な見積書を送付させていただきます。
※但し施工可能なサービス地域のお客様に限ります。

 

それでは、これでマンションベランダウッドデッキと室外機カバーの紹介は終了。次回は戸建の庭ウッドデッキを。

 

Comments are closed.