ベランダウッドデッキとオーダーサイズの室外機カバー~大田区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2018年10月22日

タグ: , , , , , ,

大田区のマンションへお住まいのお客様から資料請求いただきました。

資料と写真集を送付後、ご覧になったお客様から間取り図面と現況の写真を添付しましたメールをいただきました。
「写真に写っている室外機のカバー2台も一緒に見積もり願います」と。

図面からの見積もり後、日程調整しお伺い。

CIMG2663

多摩川に面したマンションベランダ。
大田区のこの多摩川に面した地域にはマンションが多く今までに新築時を併せると10ヵ所くらい施工しています。

 

CIMG2670

お客様の仕上がり高さはサッシ網戸下までで約4cmほどしかありません。この高さですと水平の仕上がりにはできませんので了解をいただきます。

 

CIMG2668

 

CIMG2672

この2台の室外機のカバーをご所望ですが、「カバーが窓に掛からない壁サイズで出来ますか?」・・・・・・・室外機サイズと壁サイズをミリ単位で測り、要検討。(マンションではこのご要望が多いのですが、出来ない場合も多々あります。カバー自体の厚みが結構ありますので。)

 

IMG_0862

 

IMG_0861

 

ぎりぎり、なんとか壁のサイズに納まった2台の室外機カバー、良かったです。

 

IMG_0867

室内から見たウッドデッキ。サッシ下の仕上がりですので、室内からは少々下がっています。

 

IMG_0865

水平仕上がりではないですが、元々勾配が小さかったのでそんなには気にならないですね。

水平仕上がりではなくても、イペの”すき間無し施工”をご希望されたお客様はアンケートで、

「ベランダが素敵になりました。
ありがとうございました。」

デッキ材と同材の室外機カバーを置くと一体感があって綺麗ですよね。

これでベランダウッドデッキ&オーダー室外機カバーの紹介は終了。次回は庭ウッドデッキの交換工事を。

 

Comments are closed.