ご家族の住むマンションへウッドデッキ~江東区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2019年7月20日

タグ: , , , , ,

ご家族が住まわれる予定のマンションへウッドデッキを検討しているので至急見積もりが欲しい!と、お電話いただきました。

たまたま同じ江東区のマンションで担当者が現地調査をしていましたので終了次第、そちらへお伺い。

CIMG3606

こちらは以前にも施工した事があるマンションでした。

 

CIMG3610

バルコニーの大きさも以前と同じくらい。

CIMG3612

バルコニーから網戸の下までは5cm強。室内床と同じ高さでなくても構わないとの事で、網戸下高さの5cmに施工することで決定。
使用する木材は調査担当者が持っていた資料をご覧になり、すき間無しのイペ材と決まりました。

施工は、ご家族が引っ越しされてくる前日までには終了しておいてほしいとの事で1週間後の施工へ。・・・・・・たまたま施工ご希望日のスケジュールが空いていたのでラッキーでした。

IMG_0417

1週間後に完成しましたすき間無しのイペ製ウッドデッキ。

 

IMG_0415

網戸下までの仕上がりですのでサッシ水切りはよりは少々下がっています。

 

IMG_0421

室内からみたウッドデッキ。これで室内よりは5cmほど低くなっています。

今回ご家族に依頼されてネットから探され当社へご注文いただいたお客様が、完成したウッドデッキをご覧になり「自分のマンションでも検討してみようかな・・・・・」と、後ほどお電話いただきました。

これでマンションバルコニーウッドデッキの紹介は終了。次回はマンション1階専用庭のウッドデッキを。

Comments are closed.