窓側からフラットにしたいです~港区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2020年6月29日

タグ: , , , ,

港区のマンションへお住いのお客様からホームページよりお問合せいただきました。

「マンションのベランダにウッドデッキを作りたいと思っています。傾斜あります。 
窓側からフラットにしたいです。窓側から7.5センチの段差があります。
全体の大きさは長方形で、横3M、幅1.5M位の大きさです。

 注文してからのだいたいの納期。完成までの期間はどれくらいかかるでしょうか?」

ご連絡いただきましたサイズからの概算見積書と資料が届いてすぐに、電話で現地調査のお申込みをいただいて、

CIMG4497

CIMG4499

大きさはご連絡いただいていました通りの大きさで、

CIMG4500

高さをレーザーで測っています。サッシ水切りまではフラットにできる高さがギリギリありましたので、ご希望のウッドデッキができそうです。

IMG_0153

サッシ水切り天端高さに仕上がりました。

IMG_0150

IMG_0155

新型コロナでの外出自粛中で、外出もままならずせめてベランダで外の気分を味わおうと・・・・・・これからベランダガーデニングを始められるそうです。

施工後アンケートで、
「何度も細かい調整をお願いしましたが、迅速に対応してくださり、
また丁寧な職人さんの対応がとても良かったです。
友人にもすいせんしたく存じます。」

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は庭のウッドデッキを。

Comments are closed.