同じマンションの大規模修繕時サービス~千葉市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, マンション大規模修繕時サービス, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年12月9日

タグ: , , , , ,

今回の紹介は千葉市の同じマンションでの大規模修繕時サービスです。

こちらのマンションでは14年前の新築時に15か所のウッドデッキを施工させていただきました。
オプション会での販売施工ではなかったのですが、それぞれ入居されるお客様からのご注文でしたので一斉入居後の1~2か月は、ほぼ毎日のように施工へこちらのマンションへ・・・・

今回の大規模修繕工事にあたり、最初の住民説明会が1年前ほどに開催されてお客様からその時点で連絡いただいていましたので、取り外しのスケジュールはそうバタバタせずに組むことができました。

それでは15か所の内の3か所の再設置後の写真を。

IMG_0742

IMG_0745

IMG_0744

上3枚は1ヵ所目のお客様のウッデッキ。

IMG_0721

IMG_0722

IMG_0726

上3枚は2ヵ所目のお客様のウッドデッキ。

IMG_0054

IMG_0057

IMG_0058

3か所目のお客様のウッドデッキ。こちらはオプションで高圧洗浄とサンダー掛けをご注文。無塗装です。

1ヵ所目と2ヵ所目のお客様は高圧洗浄&サンダーと塗装のオプション付きです。
「大規模修繕時に塗装するとどのような色に?」と、よくご質問を受けますが同じ時期に施工した今回の写真を是非参考にしていただければと思います。

これでマンション大規模修繕時サービスの紹介は終了しますが、こちら残りの12か所のうち数か所の再設置は近いうちに紹介させていただきます。
次回は庭テラスのウッドデッキを。

 

Comments are closed.