ブログを見て同じウッドデッキを~港区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年12月19日

タグ: , , , ,

夏にこのブログで紹介しましたベランダウッドデッキの写真をご覧になりましたお客様からお電話をいただきました。

電話でのお話しでは、今回購入された中古マンションのベランダへウッドデッキを検討し、ネットで上のブログをご覧になったそうです。
そこに写っていたベランダはまさしく購入されたマンションと同じベランダ。(マンション名を問われ確認されていました)
このベランダがこのようなウッドデッキになるんだ!と感じ、即ご注文いただき現地調査へ。

CIMG5018

CIMG5017

CIMG5013

夏に施工しましたお客様と階数違いの同じ造りのお部屋でしたので、ベランダのサイズもほぼ同じ。
前回と違うのは、排水溝部は5cm開け。・・・この方が掃除はしやすいです。

 

IMG_0228

12cmあった排水溝幅は7cm覆って5cm開口。

 

IMG_0231

 

IMG_0225

真上から見ない限り5cmの開口は、ほとんど判りません。

IMG_0232

窓サッシとの取り合いは、前回と同じく水切りの天端高さに合わせて施工しました。

お客様からアンケートで、
「電話で直接お話して安心できましたので注文しました!」

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は戸建ての庭ウッドデッキを。

Comments are closed.