この見積もりでお願いしたいと思っております~横浜市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2021年4月21日

タグ: , , , ,

横浜の中古マンションを購入されたお客様から資料請求と見積もりご依頼いただきました。

「上記住所へ転居します。転居日は〇月✖日を予定しています。それまでの工事が希望です。
ベランダは、2×7.5mです。大雑把な見積もりなどもいただけるとありがたいです。」

マンションベランダウッドデッキの見積もりは、間取り図面があれば採寸後の見積もりとほぼ同じ見積もりが出せますが、このように横幅と奥行きからだけでもそれなりの概算見積もりは可能です。・・・・・面積からの見積もりは、プラスマイナス大きな幅がある見積もりになってしまいます。

ご連絡いただきましたサイズからの見積書と資料送付が到着後にメールをいただきました。

「この見積もりでお願いしたいと思っております。
ただ、中古マンションの購入でありまして、引き渡しが✖月〇日です。
ですので、その日の午後に採寸してもらえばと思います。」

CIMG5517

CIMG5523

引き渡し日の午後にお伺いし採寸。採寸の結果はご連絡いただいていました寸法通りでした。

CIMG5518

ウッドデッキの仕上がり高さを現場を見ながら打ち合わせ。その結果も概算見積もり時の想定内の高さに納まりました。

S__5734450_0

S__5734451_0

ご希望の引っ越し前に施工。

S__5734444_0

 

S__5734454_0

ウッドデッキ側から見た窓廻りの取り合い。

S__5734442

和室側から見たウッドデッキ。

S__5734440

洋室側から見たウッドデッキ。
どちらもまたぎ窓でしたので、またぎ窓枠高さに合わせてウッドデッキを施工しました。

お客様からアンケートで

「想像通りの仕上がりで満足しています。
ベランダを第2のリビングとして、お茶など楽しんでまいります。
友人達にも自慢ができそうです。」

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は庭ウッドデッキを。

Comments are closed.