塗装でお願いします~中央区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2021年5月21日

タグ: , , , , , ,

中央区のタワーマンションへお住いのお客様から間取り図面を送付しての見積もり依頼をいただいていました。
同じマンションで過去に数か所施工済みでしたので、その1ヵ所の施工例写真と一緒に見積もりを。

そのウッドデッキは塗装タイプでしたので、塗装でお願いしますと連絡いただき調査へお伺い。

 

CIMG5587

CIMG5585

避難ハッチがるのと、排水溝が端部ではなく中央にあるのも前の施工と同じ。

CIMG5589

同じマンションでもベランダの大きさや置かれている室外機は微妙に違いますので、やはり採寸は必要となります。

CIMG5592

そう大きくないベランダですので、なおさら避難ハッチが目立ちます。

IMG_1023

IMG_1022

避難ハッチへ蓋加工して施工完了したベランダウッドデッキ。

IMG_1024

2段済み室外機、動かせませんのでこの部分はくり抜き施工。

IMG_1025

塗装に関する質問も良くいただきますが、イペへの塗装は耐久性を上げる為ではなく、あくまでもお客様の色合いのお好みでされます。
イペへ塗装した色合いはこの写真を参考にしていただければと思い紹介させていただきました。

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回はルーフバルコニーウッドデッキを。

 

 

Comments are closed.