長ぁ~いベランダのマンションウッドデッキ~港区~(後編)

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年9月29日

タグ: , , , , ,

昨日の続きで東京都港区のマンションでのベランダウッドデッキ施工完了編です。

この長い16mあるベランダへの施工にどのくらい、日数が掛ったか?

正解は日数ではなく、時間です。それも6時間!

朝8時過ぎからの搬入開始から、後片付け・完了しましたのは、午後2時すぎです。  ん~時速にすると2.7m/時か?

現場での施工時間は短いですが、工場での製作はその数倍の時間を要しています。

テクノグリーンのベランダウッドデッキは工場でオーダーサイズに製作して、現場では組み立てるだけの工法です。

それも、その案件の施工担当グループの職人が作りますので、製作と施工の間に行き違いがありません。

問題があるとしたら、プランナーが設計ミスをするときだけです。・・・・・私のことですが、タマにやっちゃいます・・・・。

でもご安心ください。

うちの職人達は工場で仮組中に施工図面と採寸図に違いを発見し、ミス修正をしてくれます。・・・いつもお世話になっています・・・

それでは、6時間で施工しましたウッドデッキの写真をどうぞ。

丁度真ん中からの写真です

これで、全延長の半分くらいです。

こちらがもう片方の半分です

タイル張りのベランダからみると、天然木はやはり、あたたかい感じがしますネ!

ベランダデッキと鉢植え

さっそく鉢植えとガーデンチェアーを置いて

都心部でしかも見晴らしも良く、ここでのガーデニングは最高ですね。

お客様からはこんな、感想を。

「施工時間の短さに満足。ありがとうございました」

もっと、マンションベランダウッドデッキの施工例をご覧になりたい方。

すぐに、資料・サンプルを入手したい方。

Comments are closed.