ベランダウッドデッキと室外機カバー~川崎市~施工終わりました

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ | 投稿日:2011年12月25日

タグ: , , , , ,

一昨日の川崎市マンションベランダウッドデッキ、室外機ビフォアの写真で続きとなりましたので、室外機カバーから。

イペ製室外機カバー

室外機カバーもイペ製かつオーダーメードです。ホース穴も開け壁にピッタリとなるように置いています。

室外機がある側の全体です

もう片方の施工後写真

掃き出し窓サッシの水切り天端高さに合わせてウッドデッキを仕上げています。

フローリング高さと同じではないですが、このような仕上げ高さも、デッキに出やすいのと、室内が広く感じる効果は十分にあります。

新築マンションや中古マンションを購入して入居されるときにウッドデッキを施工されるお客様が多い中、今回のお客様は何年も住まわれてからのデッキ施工です。年末になって一年を振りかえってみると、今年はそうしたお客様が例年より多かった気もします。

またテクノグリーンへは、だいぶ以前に資料・サンプル請求していただいていたのですが、このたびの注文・施工となりました。

そして施工完了後のアンケートで

「インターネットでの評判が良かった為、注文させていただきました。イメージ通りに仕上がって大変満足しております。知り合いにも紹介したいと思ってます。ありがとうございました。」

・・・・・・こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。是非ご活用ください。

ベランダウッドデッキについて詳しくはホームページへ。

無料の資料・写真集・イペ材サンプルはこちら。

Comments are closed.