中庭のような戸建2階のバルコニー~千葉市~後編

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:戸建てベランダウッドデッキ | 投稿日:2013年4月29日

タグ: , , , , , ,

前回に続きまして、千葉市の戸建バルコニーでのウッドデッキが施工完了しました。

私がチョー気に入った中庭のような2階バルコニーですが、ウッドデッキを敷くとどんな風になったかな?

リビングから見たバルコニーデッキ画像

リビングから見たバルコニーデッキ

写真の右上部分だけが解放されています。

同じく、ちょっと角度を変えて

同じく左へ角度を変えて

元の位置へ戻って

てっ~!!!!。同じ場所からばっかりじゃね~か。それもこの4枚だけ~。

完全に手抜き。うちの職人達は施工では手を抜かないですが、この写真撮影をこのように、たまに手を抜くことがあるんですヨネ。時に寄っては高い所に登って撮るときもあるんですが・・・・・しばらく誉めてなかったので高い所に登らなくなったのかな?

せっかく、このバルコニーウッドデッキの仕上がり写真を楽しみにしていたのに。。。。。グスン。

ということで、今回の施工の紹介はこれで終わらさせていただきます。もし、このブログをお客様がご覧になって、例えばバーベキュー(また、それかい!)等でウッドデッキが活躍している写真などなどを送っていただけると嬉しいんですが。・・・・と虫の良い事を考えています。

今回、お客様は戸建ベランダウッドデッキの施工実績の多さでテクノグリーンをお選びいただきましたが、盛りだくさんの施工例写真集とイペ材のサンプルはこちらからお問い合わせを

Comments are closed.