間取り図面を送っていただいて~港区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2014年6月25日

タグ: , , , ,

今回は東京都港区の新築マンションベランダでのウッドデッキ紹介です。

資料請求の後、間取り図面をメールで送っていただきました。
この間取り図面を送付いただくと、かなり正確な見積もりが出せます。・・・・・・資料をご覧になり、お気に入りましたら是非、間取り図面を。

この見積もりでご注文をいただいて、お引っ越しの翌日、採寸へ。

 

010

 

完璧な長方形で柱等の凹凸は全くナシ。1か所は開き戸になっているベランダです。

011

 

012

排水口。通常は外側にあるのですが、今回は右側にあります。以外と排水口の目皿にはごみが集まってきますので、掃除がしやすいようにオープンに施工します。

では、施工完了後の写真から。

 

IMG_0754

 

仕上げ高さは室内床高さではなく、今回はサッシ水切りの天端高さに合わせています。

 

IMG_0759

 

開き戸前のウッドデッキ。同じく水切り天端の高さへ。これで戸の開閉も問題ありません。

IMG_0750

 

避難はしご。お留守の際は、こうして蓋を外してお出かけください。簡単に外せる構造になっています。

 

IMG_0755

ベランダを使用する時は、蓋をして。

 

IMG_0751

排水溝や排水口は掃除が出来る分だけオープンにして、残り全て隠してしまうと、広々とベランダを使用できます。これだけでもウッドデッキ化した価値があります。

さて今回は、”新築マンションのウッドデッキの値段は、どのくらい?”というご質問が多いので回答を兼ねたブログ投稿でした。
先ずは資料請求いただくか、このメールアドレスinfo@technogreen.jpに図面を添付して見積もりご依頼を。・・・・・お名前・ご住所・お電話番号も忘れずにお書きください。
メールに図面を添付できない方は、もちろんFAXでも郵送でもO・Kです。
また、見積もりもホームページ上でもご案内の通り、”施工”が伴いますので関東地区サービス地域にお住まいの方に限らさせていただいています。
先日も関西地区にお住まいの方からお電話いただいたのですが・・・・・・・施工費より出張経費の方が高くなってしまいますので。。。。。

 

 

Comments are closed.