ワンコデッキは扉付~柏市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ワンコ・ニャンコとウッドデッキ, 一戸建て庭ウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2014年6月27日

タグ: , , , , ,

前々回にも、このブログで紹介しましたが今回もワンコの為のウッドデッキ!

当社から車で15分くらいの同じ柏市内。お電話で問い合わせいただき、概算見積もりを。その見積もりがご予算内という事で、翌週には採寸へ。

 

001

 

この土間コンが打たれた場所にウッドデッキを。両方の掃出し窓から出入りが出来るようにと。これで今まで使われていなかったスペースは有効活用。

 

003

出来るだけぢツ内との段差を小さくしたいとのご要望。飼っているワンコは小型犬。しかも2匹。いい遊び場になりそうです。

IMG_0624

工場で100パーセント製作していきましたので、現場での施工は半日で完了。お客様もびっくり、午後からは使えちゃうんだもんね!

IMG_0628

写真は扉を閉めた状態。やっぱりワンコデッキには扉が必需品ですね。

 

 

IMG_0627

開けた時の状態。高さもフェンスデザインも八潮市のワンコデッキと全く同じです。ワンコ用にはこのデザインが一番、採用されていますネ。

今回の紹介はこれで終了。次回は、もっと近くて10分くらい?の松戸市の庭ウッドデッキの紹介です。

Comments are closed.