小さなベランダウッドデッキ~港区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2014年12月17日

タグ: , , , , ,

東京都港区ののマンションへお住まいのお客様からお電話いただきました。
「小さなベランダですが、ウッドデッキにしたいのですが・・・・・・」

大きさをお聞きしまして概算価格と資料を送付

資料・写真集・サンプルをご覧になったお客様から、
「採寸と正式見積りお願いします」

 

PA080007

 

PA080008

廊下を挟んで玄関を入った正面にベランダがあります。
すぐこの殺風景なベランダが目に飛び込んでくる状態なので、これを何とかしたいというのがお客様のご希望。

 

PA080006

全面開き戸のベランダ。幅広いアルミの水切りもあり段差が気になるようです。

そこで、この水切りもウッドデッキで隠す事に。

 

IMG_0829

 

IMG_0831

サッシの水切りを隠すだけで、広くなったような。またマンションのベランダデッキは横張りにするより縦張にする事で広がり感が出ます。

 

IMG_0833

エアコンの室外機はホースが固定されていて動かせませんでしたので、ぎりぎりのところまでのくり抜き施工。
板と板の間は、いつものすき間無し施工。すき間からゴミが落ちるのも少ないし、それ以上に仕上がりが綺麗ですね。

詳細はホームページのマンションベランダウッドデッキで。

今回のお客様ように大きさに関わらず、小さなベランダウッドデッキの施工も承っています。

ただ施工に関わる諸経費が小さくても大きくても同じように掛かりますので、㎡単価に直しますと少々高くなってしまいますが。
ベランダの縦・横の長さをお知らせいただければ、概算見積もりさせていただきます。

 

これで今回の紹介は終了。次回は別荘の「パーゴラ付ウッドデッキ」です。お楽しみに。

Comments are closed.