だいたいの価格目安を教えていただけると~杉並区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:戸建てベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2019年8月9日

タグ: , , , , , ,

杉並区の新築の戸建へ引っ越しされたばかりのお客様から

「だいたいの価格目安を教えていただけるとありがたいです。バルコニーの広さは350×170(真ん中あたりから奥行き狭くなり、150程度)です。」
と戸建のバルコニーの大きさを書いて資料請求いただきました。

戸建のバルコニーは、下地から窓枠下までは標準的な高さが決まっていますので大きささえ判れば正確な概算見積もりができます。
その概算見積書と一緒に資料・戸建バルコニーウッドデッキの写真集を送付させていただき、届きましって直ぐに現地調査のご依頼をいただいて、

CIMG3699

 

CIMG3702

連絡いただいたように出幅違いのバルコニー。

 

CIMG3701

こちらの部分が出幅が大きい方です。

CIMG3708

バルコニーから窓枠までも想定内の高さでした。

IMG_1224

窓枠下ぴったりに仕上げたウッドデッキ。

 

IMG_1220

 

上から見たバルコニーウッドデッキ。良い感じの仕上がりです。

IMG_1225

出幅違い部の仕上がりはこんな感じです。

 

IMG_1223

無機質なバルコニーがぬくもりのウッドッデッキに変身。やっぱり天然木は良いですよね。

これで戸建バルコニーへのウッドデッキの紹介は終了。次回はマンションのルーフバルコニーウッドデッキを。

Comments are closed.