ベランダの図面添付しました~所沢市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:戸建てベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2019年11月30日

タグ: , , , , , ,

今年の春に埼玉県所沢市で戸建ての家を新築予定のお客様から見積もりご依頼いただきました。

「ベランダ含む2Fの図面添付しました。貴社資料及びお見積りをお願いします。」

いただきました図面から戸建てベランダウッドデッキの見積書と資料を送付しまして数か月後に、

「以前いただきました見積の中のイペ製で、ウッドデッキを注文しますので現地調査を」と、ご依頼いただき新築中の現場へお伺いを。

CIMG4082

まだ工事中でしたが、ベランダは出来上がっていてさっそく採寸。

CIMG4086

戸建てのベランダウッドデッキの打ち合わせで一番重要な個所は仕上がり高さ。今回もお客様と確認しながら水切り下の高さに決めさせていただきました。

 

CIMG4090

まだまだ、このように工事中の状態でしたが引き渡し日をお聞きしてウッドデッキ施工日を決定。

IMG_1374

 

IMG_1377

現地調査から約1か月後の引き渡し翌日に施工をさせていただきました。

 

IMG_1378

高めの位置からベランダ全体の写真を。上からの写真ですとすき間なし施工の感じがよく判ると思います。

IMG_1380

すき間なし施工はビスの数も少なく(従来工法の1/8)、目立たないのが特徴です。
施工翌日にお客様からメールで、
「ウッドデッキの施工ありがとうございました。大変気に入ってます。」

これで戸建てベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は戸建て庭ウッドデッキを。

 

 

Comments are closed.