14年前、新築マンションに施工しましたウッドデッキ~多摩市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, マンション大規模修繕時サービス, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年7月24日

タグ: , , , , ,

14年前新築マンションを購入され、当社のベランダウッドデッキを施工されたお客様から、「1か月後に大規模修繕時工事が始まります・・・」とお電話をいただき、取り外しへ。

IMG_0322

IMG_0323

1か月後にお伺いしますと、すでに足場は組まれていました。
フェンスコンクリート腰壁もさすがに14年経つと汚れも目立っていますが、今回の修繕工事で塗り直されるそうでウッドデッキもオプションの塗装を申し込みいただきました。

IMG_0325

ウッドデッキ取り外し後のベランダ。取り外しましたウッドデッキは工場へ持ち帰り保管中に点検とオプションの高圧洗浄プラス塗装を行います。

 

 

4か月後、大規模修繕工事終了の連絡をいただきまして再設置へ。

IMG_1281

 

IMG_1280

コンクリート壁は塗り直されて白く綺麗になっていました。

IMG_1284

ウッドデッキも塗装しましたのでベランダは新しく蘇りました。

これで大規模修繕時サービスの紹介は終了。次回は庭のウッドデッキを。

Comments are closed.