5年前に施工したお客様から~港区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2021年3月20日

タグ: , , , , ,

5年前に港区のマンションベランダウッドデッキを施工させていただきましたお客様からお電話をいただきました。
イペのウッドデッキを気に入って使っているので、今度は仕事部屋として使っている同じ港区にあるマンションにもウッドデッキを施工したいということで採寸へお伺い。

CIMG5249

前回と同じくらいの大きさで、室外機カバーも前回と同様にご注文いただきました。

CIMG5255

ウッドデッキが施工されたら、この鉢にも植物が植えられるようですでに用意されていました。

CIMG5254

サッシの網戸高さが10cmくらいですので、網戸下高さのウッドデッキとします。

IMG_0291

完成しましたウッドデッキと室外機カバー。
室外機のホースは真横から出ていましたので、ルーバーがあると納まらないので壁側はルーバー無しの特注品です。
マンションベランダに設置されている室外機は、大きさの違いもさることながら、置かれてる位置やホースの接続方向、廻りの障害物?との取り合い等、千差万別でほとんどが逸品のオーダー製作となります。

 

 

IMG_0292

網戸下へ納まりましたウッドデッキ。

IMG_0294

室内から見たウッドデッキ。網戸下までの高さなので室内フローリングよりは3~4センチ下がっています。

これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は庭ウッドデッキを。

Comments are closed.