パーゴラとウッドフェンス~浦安市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:その他, ウッドフェンス, パーゴラ付きウッドデッキ, 最近の施工事例, 腐朽ウッドデッキの取り換え工事 | 投稿日:2021年6月5日

タグ: , , , , ,

3か月前にセランガンバツのウッドデッキをイペのウッドデッキに交換工事を行った浦安市のお客様からパーゴラとウッドフェンスの交換工事のご注文をいただきました。

ウッドデッキを交換したときに、パーゴラの交換も検討しているとのお話でしたが、新しくなったウッドデッキのイペ材を大変気に入っていただき、パーゴラとウッドフェンスもやっぱりイペで・・・・・というお話でした。

——同じハードウッドでもイペの素材感は別物ですので、お気持ちは良く判ります———

 

CIMG5236

庭の隅にある既存のコーナー型のパーゴラとそれに一体化したウッドフェンス。これを交換します。

CIMG5237

ウッドデッキほど腐ってはいなくて、まだ2~3年は持ちそうですが・・・

CIMG5239

外側から見たウッドフェンスですが、外構の一部になっていますので見栄えも気になるので。。。。

IMG_0992

ということで格子ウッドフェンスとパーゴラをイペで交換。

IMG_0993

パーゴラのルーバーは不揃いでしたので、今回交換にあたりきれいな扇形になるようにデザインしています。

 

IMG_0994

庭の中から見たパーゴラとウッドフェンス。

IMG_0995

道路側から見たパーゴラ&ウッドフェンス。外構の顔にあたります。

施工後帰宅されたお客様からメールで、

「本日は、工事していただき、ありがとうございました。職人のかたにご挨拶できず、失礼致しました。
すごく綺麗な仕上がりで、素晴らしく見映えがよくなり、大満足です。本当にありがとうございました。」

これでパーゴラ&ウッドフェンスの交換工事の紹介は終了。次回はマンションベランダウッドデッキを。

Comments are closed.