びょうぶ風なウッドフェンス~茅ヶ崎市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドフェンス, 一戸建て庭ウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2021年7月15日

タグ: , , , , , ,

神奈川県茅ヶ崎市内の新築戸建てを購入されたお客様から送付しましたサンプルのイペ材を気に入っていただき、図面を送付の上、見積もりご依頼いただきました。

裏庭全体へのウッドデッキと裏隣家との境界側への目隠しフェンスをご希望でしたが、隣家との境界線は直線ではなくまるで折れ線グラフのように何か所かの折れ点がある敷地形状でした。
その図面からのウッドデッキとウッドフェンス見積もりがご予算内との事で、新築の家の竣工を待ちまして現地調査へ。

CIMG5727

CIMG5730

いただいてた図面のように、折れ点3か所の境界ブロックとアルミ板塀フェンスが設置されていました。
お客様のご希望は、どちらも隠したい!目隠しのアルミフェンスも目隠ししたい!・・・・お気持ちよくわかります。

 

CIMG5733

境界のこちら半分は直線。

CIMG5729

少々雑草が生えてきているのを気にされたお客様が、防草シート敷設を希望されて打ち合わせを終了。

家の引き渡しも済み引っ越し後に施工へ。

IMG_1054

IMG_1049

IMG_1048

3か所の折れ点がある目隠しウッドフェンスは出来上がるとびょうぶ風です。

IMG_1052

 

ウッドデッキもご希望通り敷地目いっぱいに仕上げました。

IMG_1050

両サイドに1段ステップを取り付けて施工完了。

お客様からアンケートで、
「この度はありがとうございました。
 とても素敵なウッドデッキで、家族もとても喜んでいます。」

と、いただきました。

これで庭ウッドデッキの紹介は終了。次回はマンションベランダウッドデッキを。

Comments are closed.