2年前施工のベランダウッドデッキ~文京区

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, マンション大規模修繕時サービス, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年5月26日

タグ: , , , , , ,

2年前に施工させていただいたお客様からお電話をいただきました。

「予定通り、大規模修繕工事が始まりますので取り外しをお願いします。」

2年前に施工する時点で、この時期の大規模修繕工事があることは決まっていましたが、その間もウッドデッキのある生活をしたいということで施工させていただきました。

今回は取り外し前の写真を撮っていなかったので、2年前の新設時の写真を1枚。

IMG_0254

ウッドデッキ施工が終わり植木鉢を元に戻して終了したところ。(2年前の施工時)

 

IMG_0481

こちらが再設置後の写真。・・・・・オプションで塗装を頼まれました。

IMG_0474

室外機カバーも塗装。

IMG_0476

イペで室外機隠しの衝立も製作していましたが、こちらも一時保管していました。

IMG_0480

このフェンスも。

IMG_0471

施工後2年での大規模修繕工事後の再設置が完了。

たまにお客様から大規模修繕工事が何年後の場合、ウッドデッキ施工する?しない?のご質問を受けますが、今までの経験からするとこの2年後が分かれ目になっているような気がします。

これで大規模修繕時サービスの紹介は終了。次回はマンションベランダウッドデッキの”新設”の紹介を。

Comments are closed.