お友達の紹介で~我孫子市

0

投稿者:technogreen | カテゴリ:ウッドデッキ用木材について, 一戸建て庭ウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2018年4月25日

タグ: , , , , ,

当社が昨年施工しましたウッドデッキをお友達の家でご覧になり、お電話をいただきました。

「新品のイペのウッドデッキの素晴らしさは見てわかりましたが、古くなった時はどのようになるのか見てみたい!」という事でご家族でご来社いただきました。
10年以上経つ当社のエントランスウッドデッキをご覧になり耐久性の高さに納得された後、大きさの打ち合わせを。
初めてイペウッドデッキをご覧になる方は10年経っても腐っていないだけではなく、他の木材と違い表面がしっかりしているのに驚かれます。

後日お客様のお宅へ現地調査へ。

P1010016

 

P1010021

ウッドデッキを施工する大きさにコンクリートが既に打設されていました。
この寸法を測り、仕上げ高さを打ち合わせの終了後、ご来社時にご覧になった写真集からタープ用の柱をご所望されその打ち合わせを。

それでは完成しましたウッドデッキの写真を。

IMG_0648

正面から。

IMG_0650

斜め前から。

IMG_0652

後ろ側から。

IMG_0651

横からと、今回は4つの角度からタープフレームを前面に付けた場合のウッドデッキの紹介ができました。

前面のみに柱を建てる場合は、もう片側は家の壁あるいは2階のベランダからタープを掛けます。

それではタープ柱を付けたウッドデッキの紹介はこれで終了。次回は新築マンションのベランダウッドデッキを。

 

Comments are closed.