投稿者:technogreen | カテゴリ:マンションベランダウッドデッキ, 最近の施工事例 | 投稿日:2020年4月29日
タグ: すき間無し, ウッドデッキ, ベランダ, マンション, 東京, 段差解消, 渋谷区, 花置き台
渋谷区のマンションへお住いのお客様から資料請求をいただきました。
資料がお手元に届きましてから、
「資料いただきました。お見積もりをお願いしたく、間取り図をお送りします。」
と、メールで図面を送付いただき概算見積もりを。
その後、現地調査の日程を打ち合わせをしてお伺い。
コンクリートの窓土台からベランダまで、十数センチの段差がありますので、まずはこれを解消したい!
ベランダガーデニングをされているので極力すき間を無くしたウッドデッキにしたい!
・・・・板間すき間なし施工に加え、ウッドデッキ下の両サイドと前方にはゴミが入り込まないように仕切り板を取り付ける仕様で提案。
こちらの室外機へはカバーを、というかこれを利用した花置き台をご所望ということで前面ルーバー無しの室外機カバーを製作。
当社は何でもオーダーで作りますので、どんなご希望でも。・・・・ご希望通りの物が作れないこともありますが。
現地調査の1週間後に施工。
ぴったりとコンクリート土台高さに仕上がり、段差が解消されました。
こちらが前面ルーバーを省いた室外機カバー、いや花置き台です。
ご注文時に施工日は午後からお出かけになる予定で施工時間をお客様が心配されていましたが、朝8時開始で10時過ぎには完了となりました。
お客様からアンケートで、
「注文後すぐに、しかも2時間くらいで設置していただけて驚きました。
ありがとうございました。」
これでマンションベランダウッドデッキの紹介は終了。次回は庭ウッドデッキを。